購入の手順・注文方法
ご注文完了まで
ショッピングバッグに入れる
ご希望の商品のサイズを選択後「ショッピングバッグに入れる」をクリックしてください。
ショッピングバッグの中身の確認
ショッピングバッグに入れた商品をご確認ください。お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」、そのまま商品をご購入される場合は「レジへ進む」をクリックしてください。
お客さま情報の入力
ユーザー登録済みのお客さまは、IDとパスワードを入力のうえ、ログインボタンをクリックしてください。初めてご利用いただくお客さまは、お名前、ご住所やご連絡先などの必須項目を入力し、次へ進むをクリックしてください。 ユーザー登録をしていただくと、次回のお買い物からお客様情報の入力が省略できますのでぜひご利用ください。
配送方法やお支払い方法の選択
手順に従い、配送方法やお支払い方法を選択してください。
ご注文完了
ご注文内容をご確認のうえ、完了ボタンをクリックしてください。以上でご注文の手続きは完了です。
自動配信メール
ご注文完了後、注文内容確認メールがお客さまのメールアドレスへ届きますので、内容のご確認をお願いいたします。こちらのメールは承りをお知らせするもので、ご注文確定のメールではありませんのでご注意ください。またお問い合わせの際には、受注番号が必要になりますので、大切に保管ください。
ご注文後、自動配信メールが届かない場合
ご注文後数時間経過してもメールが届かない場合は、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、いま一度をご確認くださいますようお願いいたします。
-
ご注文が確定していない
-
自動的に「ごみ箱」や「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまっている。
対応方法:フリーのメールアドレス(YahooやGmail、Hotmail等)をご利用の場合やウィルスソフトをご利用の方は、フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されていることがあります。「ゴミ箱」 や「迷惑メール(スパム)」フォルダをご確認ください。
-
携帯電話のメールアドレスでお申込みをしている。ドメイン指定受信をしている。
対応方法:携帯電話の設定によっては、PCからのメールが全て受信拒否になっている場合があります。受信可能な設定に変更してください。
-
ご入力されたアドレスに誤りがある。
対応方法:メールアドレスに誤りがあった場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
ご注文完了からお届けまで
ご注文確定メール
ご注文をいただいてから2~3営業日以内にお支払い方法を記載したメールをお送りいたします。
このメールをもってご注文確定となります。
お支払い
-
代引きの場合
ご注文後商品が届くまでお待ちください。事前の手続きは特にございません
-
クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いをご希望された方は、クレジットカード決済のお申込み画面へお進みください。案内に従い必要情報をご入力のうえ、登録ボタンをクリックしていただき、手続きは完了です。
ご入金確認
ご入金の確認後、メールをお送りいたします。
発送のお知らせ
商品発送後、メールをお送りいたします。