Shopping Guide ご利用ガイド

購入の手順・注文方法

ご注文完了まで

ショッピングバッグに入れる

ご希望の商品のサイズを選択後「ショッピングバッグに入れる」をクリックしてください。

ショッピングバッグの中身の確認

ショッピングバッグに入れた商品をご確認ください。お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」、そのまま商品をご購入される場合は「レジへ進む」をクリックしてください。

お客さま情報の入力

ユーザー登録済みのお客さまは、IDとパスワードを入力のうえ、ログインボタンをクリックしてください。初めてご利用いただくお客さまは、お名前、ご住所やご連絡先などの必須項目を入力し、次へ進むをクリックしてください。 ユーザー登録をしていただくと、次回のお買い物からお客様情報の入力が省略できますのでぜひご利用ください。

配送方法やお支払い方法の選択

手順に従い、配送方法やお支払い方法を選択してください。

ご注文完了

ご注文内容をご確認のうえ、完了ボタンをクリックしてください。 以上でご注文の手続きは完了です。

自動配信メール

ご注文完了後、注文内容確認メールがお客さまのメールアドレスへ届きますので、内容のご確認をお願いいたします。こちらのメールは承りをお知らせするもので、ご注文確定のメールではありませんのでご注意ください。またお問い合わせの際には、受注番号が必要になりますので、大切に保管ください。

ご注文後、自動配信メールが届かない場合

ご注文後数時間経過してもメールが届かない場合は、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、いま一度をご確認くださいますようお願いいたします。

  • ご注文が確定していない

  • 自動的に「ごみ箱」や「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまっている。

    対応方法:フリーのメールアドレス(YahooやGmail、Hotmail等)をご利用の場合やウィルスソフトをご利用の方は、フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されていることがあります。「ゴミ箱」 や「迷惑メール(スパム)」フォルダをご確認ください。

  • 携帯電話のメールアドレスでお申込みをしている。ドメイン指定受信をしている。

    対応方法:携帯電話の設定によっては、PCからのメールが全て受信拒否になっている場合があります。受信可能な設定に変更してください。

  • ご入力されたアドレスに誤りがある。

    対応方法:メールアドレスに誤りがあった場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

ご注文完了からお届けまで

ご注文確定メール

ご注文をいただいてから2~3営業日以内にお支払い方法を記載したメールをお送りいたします。
このメールをもってご注文確定となります。

お支払い

  • 代引きの場合

    ご注文後商品が届くまでお待ちください。事前の手続きは特にございません

  • クレジットカードでのお支払いの場合

    クレジットカードでのお支払いをご希望された方は、クレジットカード決済のお申込み画面へお進みください。案内に従い必要情報をご入力のうえ、登録ボタンをクリックしていただき、手続きは完了です。

ご入金確認

ご入金の確認後、メールをお送りいたします。

発送のお知らせ

商品発送後、メールをお送りいたします。

お届け方法・送料

運送会社

ゆうパック

送料

北海道:1,213円(税込)
東北:1,213円(税込)
関東:987円(税込)
信越:987円(税込)
北陸:836円(税込)
東海:836円(税込)
近畿:736円(税込)
中国:660円(税込)
四国:736円(税込)
九州:660円(税込)
熊本県内:615円(税込)
沖縄:783円(税込)

8,000円以上(税抜)購入で無料

配送日数

九州地区:翌日〜中1日
中国地区:翌日〜中1日
関西:翌日〜中1日
中部:中1日〜2日
北陸:中2日
関東:中2日〜3日
東北:中3日
北海道:中4日〜7日

配送について

お届けまでの日数について

ご入金確認後および代金引換注文完了後、通常7営業日以内にお届けします。

出荷スケジュール

木曜日11時〜金曜日11時までのご注文分 → 月曜日出荷
金曜日11時〜月曜日11時までのご注文分 → 水曜日出荷
月曜日11時〜火曜日11時までのご注文分 → 木曜日出荷
火曜日11時〜水曜日11時までのご注文分 → 金曜日出荷
水曜日11時〜木曜日11時までのご注文分 → 土曜日出荷
※連休や祝日の並びにより、出荷スケジュールは変則となる場合がございます。
※土・日・祝・夏季休業・年末年始は、出荷を行いません。
※お客様のご登録内容に不備があった場合、または出荷当日のAM8:00以降に注文内容の変更、注文に関する問い合わせ等により、出荷準備に影響が生じた場合、上記スケジュール通り出荷を致しかねる場合がございます。
※お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。また、出荷後にキャンセルのご希望をいただいた場合は、送料をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。

ご注意事項

*取扱い製品が品切れの場合はご容赦ください。
*お届け先、決済方法の入力に不備が発生し、確認事項が生じた場合は、1週間前後以上お時間を頂きますので、ご了承ください。
*年末年始、夏季休暇など休業日が続く場合はお届けが遅れることもございますので、ご了承ください。

お届け日時の指定について

ご希望のお届け日を指定いただくことができます。

お届け時間帯の指定について

午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時 希望なし
からお選びいただけます。

商品のお届けについて

ご注文いただきました商品は、すべて「ゆうパック」でお届けいたします。
ご注文商品の発送は、「出荷完了メール」にてご確認いただけます。

「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、メールに記載の11ケタもしくは13ケタのゆうパック送り状番号をご確認のうえ、 福山通運株式会社まで直接お問い合わせください。
配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
ご発送後の追跡サービスに関してはこちらからご確認ください。

【日本郵便 郵便追跡サービス】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

注意事項

  • 離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。

  • 年末年始、GWなどの大型連休のご注文は通常の納期とは変動がございます。

  • 悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • 荷物の保管期間は最長7日間となります。

  • 日時指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や配送業者の都合により変動する場合がございます。

お支払い方法

お支払い方法

クレジットカード(VISA,MASTER,DINERS)、代金引換え支払、PAYPAYによる決済がご利用いただけます。
クレジットカード決済をご利用の際には、ご指定のカード会社の規約が定める引き落とし日にお支払となります。

返品交換不良品

返品交換不良品

当サイトでご購入いただいた商品のみ、返品・交換対応させていただいております。
ご注文確定後のご注文内容の変更・取消(キャンセル)は承っておりませんので、ご注文内容にお間違えのないよう、ご注意ください。
商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着商品の内容をご確認ください。
万一、不良品(汚損、破損)・品違いがあった場合の返品・交換や品不足・未着等があった場合の追加配送のご要請は、商品お届け後7日以内に、納品書をご確認の上、「お問合せフォーム」にてご連絡ください。内容を確認後、返品送料を当社負担にて速やかに返品・交換ないし再送の対応をさせていただきます。

「お問合せフォーム」必須記入項目

  • お名前

  • メールアドレス

  • お電話番号

  • 受注番号

  • ご注文日

  • 返品・交換・再送希望商品および数量

  • 返品・交換・再送理由

返品・交換をお受けできない場合

  • お客さまのご都合による返品は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • お届け後7日以上経過した商品

  • 開封、ご使用された商品

※尚、上記の場合でも、不良品等につきましては返品・交換の対応をさせていただきます。
※交換商品の在庫切れ等の場合には、代替商品等で、極力ご意向に沿えるよう、対応させていただきます。

返金について(クレジットカードの場合)
商品をご返送いただいた後、請求を止める手続きをさせていただきます。
※商品ご返送のタイミングにより、一旦お客さまの銀行口座より引き落とされる場合もございます。その場合には、翌月にお客さま口座にお振込手配いたしますのでご了承くださいませ。

返金について(代金引換の場合)
代金引換の場合には、商品ご返送後、銀行振込にて返金手配をさせていただきます。
※詳しくはお客さま窓口を通じ対応させていただきますので、お問合せアドレス宛てご連絡必須項目のご送信をお願いいたします。